「堺刃物」の伝統を継承。包丁・ナイフ・篆刻刀・各種刃物の製造販売


更新情報やスタッフからのメッセージをお届けします。


雑誌掲載のお知らせ (10/12/08)

カテゴリー名:お知らせ


先日JTBパブリッシングから発売された“るるぶ堺市”に芦刃物が紹介されています。


「堺がスゴイ。」というコンセプトの元特集された地域情報紙の定番るるぶの堺市版で、内容は観光、グルメ、歴史、遊びとどれもとても充実しています。堺観光にはお薦めの一冊です!

芦刃物はテーマ別ドライブコース「歴史探訪コース」の見学スポットとして紹介されています。が、、、駐車場はありません・・・。ですが、ちょっとの時間なら工場の前に駐車できますのでご心配なく。見学をご希望の場合には事前にご連絡をお願いいたします。


この本、価格が880円(税込)とちょっと高いかな〜という感じがしないでもありませんが、全頁フルカラーということで納得しましょう。

堺市を取り上げて下さった出版社の方々にはお礼を申し上げます。(芦刃物高田)



2010/12/08  Comments(15) | Trackback(0)
このエントリーのトラックバックURL
http://www.ashihamono.com/blog/OB-TB.cgi/96

この記事へのコメント

コメントをかく

NAME:

E-MAIL:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック