「堺刃物」の伝統を継承。包丁・ナイフ・篆刻刀・各種刃物の製造販売


更新情報やスタッフからのメッセージをお届けします。


“堺刃物まつり”無事終了! (10/02/15)

カテゴリー名:*その他


13、14日と催されました“第23回堺刃物まつり”も無事、盛況の中終了いたしました。

今年は2日間とも天候に恵まれ、沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。


社長の芦が助っ人しました「ハサミ研ぎ直し」コーナーは、目が回るほどの忙しさなのは例年のこととしまして、、、


専務の芦が講師をした「石のハンコで遊び印教室」には、例年以上に沢山の方においでいただき、本当にありがとうございました。席がふさがっていて断念された方もいらしたとのことで、大変申し訳ありませんでした。


私事では「オールニッポンナイフショー」にテーブルを出させていただき、今年も多くの方に作品をお買い上げいただきました。ありがとうございました。

また、去年お買い上げいただいたお客様が今年もテーブルを訪ねて下さったり、とても懐かしい恩人との再会があったりと、人と人との出会い、つながりに感動した2日間でした。


また来年も芦刃物スタッフ共々、一生懸命盛り上げていきますので楽しみにしていて下さい!ありがとうございました!(芦刃物高田)


photo: ナイフショーテーブルの様子

2010/02/15  Comments(388) | Trackback(0)
このエントリーのトラックバックURL
http://www.ashihamono.com/blog/OB-TB.cgi/86

この記事へのコメント

コメントをかく

NAME:

E-MAIL:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック